11

Q 社長になったきっかけは?
祖父も父親も経営者でした。 父からは、お金は、もらうものではなく、自分で稼ぐものだと教えられ、自然に将来は、経営者になるんだと環境で育ちました。 ですので、特に疑問もなく、起業致しました。 それと同時に、若い人が輝ける会社を創りたい、多くの方が、喜んで頂けるプロダクトを創りたいと思い起業致しました。
Q どんな仕事をしている会社ですか?
主に、BtoC、CtoCの方は、ソーシャルゲーム、メディアを自社開発致しております 。 BtoBの方は、ソーシャルメディア&クラウドエージェンシーとして、オンリーワンを演出できる、IT総合ワンスップコンサルティングサービスを全国の中小企業様のご支援しております。
Q 成功談を聞かせてください!
成功談は、生涯ありません。 一生成功はないと心に決めております。
Q 失敗談を聞かせてください!
失敗談は、沢山ございます。 話しはそれますが、失敗しない事は世の中にはありません。 失敗をすれば、当然のように落ち込みますが、失敗をあんまりネガティブに考えない事が需要だと思います。
Q これから起業する人に向けてメッセージをお願いします!
思っていた事、実現したい事を思ったまんまにせずに思った事を実現させていきましょう。 人生は、一度きりです。 不可能などこの世の中には、存在しないと思っておりますそして、周りの人に感謝しましょう。 ライバルになる日を心待ちにしております。
企業データ
1、メディア、エンターテイメント事業 2、ソーシャルゲーム企画、開発、運営事業 3、ソーシャルメディア&クラウドエージェンシー関連事業
会社名株式会社エージェントオブインフォ
社長名三宅俊也
リンク ホームページ / Facebookページ / Google+ページ / ブログ / Facebook / Twitter / Google+ / Instagram /
インタビュー掲載日:2014年02月10日