11

Q 社長になったきっかけは?
若い頃より、いづれ独立して仕事してみたいと言う気持ちが強かったので、、、いろいろお世話になった人たちにその気持ちを伝えはじめました。
Q どんな仕事をしている会社ですか?
主にクレーンオペレーター 、ドローンを使った空撮、点検業務 をしています。
Q 成功談を聞かせてください!
イベントでとても大きなこいのぼりをクレーンであげる仕事でみんなに喜んでもらったところ
Q 失敗談を聞かせてください!
失敗したことは沢山あるのですが、ここではお話できません。その失敗が次の仕事の成功につながるようやってきました。なんでもプラス思考に考えています。
Q これから起業する人に向けてメッセージをお願いします!
やるなら今しかない!人生一度きり!今、思っている事いつやるの?今でしょ!前へ!
企業データ
クレーンオペレーター 、ドローンを使った空撮、点検業務
会社名株式会社市毛クレーンサービス
社長名市毛幹夫
リンク ホームページ / Facebookページ / Google+ページ / ブログ / Facebook / Twitter / Google+ / Instagram /
インタビュー掲載日:2017年6月30日