11

Q 社長になったきっかけは?
今考えると、これ!というきっかけは特にありませんでした。 強いて言えば、社長をやってみたかったという想いでしょうか。 その想いがあったからこそ、実現したのだと思います。
Q どんな仕事をしている会社ですか?
Web制作とシステム開発をしている会社です。 具体的には、売上を上げたい、サービスを展開したいお客様に対して マーケティングしながらWeb戦略を練り、SEO、SEMを 施しながら成果を上げていくいうコンサル的な立場の仕事です。
Q 成功談を聞かせてください!
規模は大きくないですが、弊社が制作したサイトで、売上が今までの13倍に 伸びた会社さんがありました。 正直、私も焦りました(笑
Q 失敗談を聞かせてください!
振り返ってみると、失敗ばかりですね。 ただそれがあったお蔭で今、ここにいると思います。 具体的には恥かしくて書けません(笑
Q これから起業する人に向けてメッセージをお願いします!
何より大切なのは、自分が何を目指すかという想い、志だと思います。 自分を深く見つめ続け、その志に向かって真っ直ぐ道を進んで下さい。 皆さん自身が笑顔になればなるほど、この世界はどんどん良くなりますから。
企業データ
Web制作&システム開発
会社名株式会社TAO
社長名野田修嗣
リンク ホームページ / Facebookページ / Google+ページ / ブログ / Facebook / Twitter / Google+ / Instagram /
インタビュー掲載日:2010年02月08日