11

Q 社長になったきっかけは?
どんな職業や環境にいても常に矢印が人や環境に向いてしまう自分に嫌気がさし、 自分で起業することを決意しました。 全ての責任は全て自分でとることが出来る為にも企業を決意しました。
Q どんな仕事をしている会社ですか?
Beauty Salon. 髪の美しさが象徴するのは、あなたの心と若さであると思うのです。 だからこそ“あなたの髪を守ること”をわたくしたちの重大な責任と考えています。 私たち『LA・BEAU』は、開業以来30年余り、“毛髪化学”に基づいた髪の健康美と、 “デザイン理論”に裏付けされた本当に似合うヘアデザインについて研究を重ねてまいりました。 そして他に類を見ない、画期的なパーソナル・カウンセリングシステムが完成。 お客様一人ひとりに、マッチングした“ヘアデザイン”、“髪の健康美”を提供させて頂いております。 もうあなたの「サロン探しの旅」に終止符を!! この機会にぜひ一度、パーソナル・カウンセリングシステムをお試し下さい。 カウンセリングは完全無料、納得のスタイル提案、ヘアケア診断をさせて頂きます。 「そう、あなたはもっと美しい‥」 未体験ゾーンの美しさを味わってみて下さい。 スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
Q 成功談を聞かせてください!
自らが変革することで全てが変わる。を軸に行動するとたくさんの仲間や理解者、支援者に巡り会えたこと。 人と人の繋がりを実感できたこと。
Q 失敗談を聞かせてください!
失敗は成功へのエッセンス。 失敗とは何もしないこと。と考えているので失敗はないと考えております。
Q これから起業する人に向けてメッセージをお願いします!
どれだけ明確に自身のヴィジョンを設計することが出来るか。 その思いを常に持ち続け、行動を続けることが出来るか。 思考、行動、結果の繰り返しだと思います。 後は、いかに自分が楽しむか?その楽しみを人と共有できるか、だと思います。
企業データ
都内4店舗でBEAUTY SALONを運営しております。サロンビジネスの他に、外部コレクションやイベント、セミナーなどを行っております。
会社名株式会社LA・BEAU(ら・ぼー)
社長名清野貴行
リンク ホームページ / Facebookページ / Google+ページ / ブログ / Facebook / Twitter / Google+ / Instagram /
インタビュー掲載日:2011年01月30日