11

Q 独立したきっかけは?
特に大きなきっかけは無いですが、父方母方共に祖父が事業をしていた事もあり 幼い頃から自分もやりたい事で独立してみたいと思っていました。   '経験に勝るものなし' と思い'こうなりたい'という目標に対して疑わず腐らず自分なりに必要な経験を積んだ結果だと思います。
Q どんな仕事をしている会社ですか?
アパレル商材の企画・生産・販売 またネットショップ運営です。
Q 成功談を聞かせてください!
お話するほど 大きく成功はしていないので 今後に期待してください。
Q 失敗談を聞かせてください!
文化や宗教の違う国で生産をする際に各国特有の習慣や国民性に振り回されてしまうケースが良くありますね、なので失敗してばかりです。
Q これから起業する人に向けてメッセージをお願いします!
目標見失わずに 進んでください。  あとは状況とタイミングです。がんばりましょう!
企業データ
「j3rd  = ジェーサード  ジャンルにとらわれず 流行にとらわれず 独自の視点で  ありそうでなかったアイテムを 企画&生産&バイイングし提案していくネットショップです。
会社名j3rd
社長名高橋三郎
リンク ホームページ / Facebookページ / Google+ページ / ブログ / Facebook / Twitter / Google+ / Instagram /
インタビュー掲載日:2012年01月26日